「ベイビー・アライグマの海難救助劇」を見ていた謎の空中静止物体?

YouTubeにアライグマの救出劇の動画があるんだが、さて。
内容がいいだけに言いにくいのだが、現場で見ていた別の存在がいた?!
見ていたら手助けすればいいのだがそうはいかなかったようだ?
彼らの事情もあるし?
そりゃ無理だと思う。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

「Baby Racoon Ocean Rescue...Snored For Hours. Zzzzzzzzzzz.」
「ベイビー・アライグマの海難救助」

 

動画の出だしから彼らの存在が写っている。
小さくて見えないかも。

 

6秒辺りから少し大きく写った

 

下ぐらいなら見やすいか?
回りの様子から、何もない空中である。

ヘリとは思えないシルエットである。

 

さらに拡大、箱型?

 

空中で静止しているものは何?
ヘリでもない箱?
動いていない事が妙?
どう考えても「UFO(未確認飛行(空中静止)物体)」ということで落ち着く?